ハワイでサーフィン楽しむには

ハワイでのサーフィンは経験者はもちろん、初心者もせっかくのハワイだから思い出にとか、興味はあるけど何から始めればいいのかわからないと言う人のために、たくさんのレッスンがあります。

大人数のグループレッスンからセミプライベートレッスン、プライベートレッスンと分かれてることが多く、人数が多くなるにつれて料金も割安になっていることが多いようです。

英語がわからないので心配と言う人でも、片言の日本語で話してくれたり通訳がいたり、個人のレベルに合わせたカスタマイズ・レッスンが評判の「アンプ・サーフィン・ハワイ」ではハワイで唯一の日本人ハワイ州公認サーフボードインストラクターが教えてくれます(^ー^)


コースにはホテルまでの送迎が含まれていることも多く交通手段には困りません。
サーフボードもレンタル可能なので手ぶらで行くことができます。

金額はグループレッスン120分$65〜$100 150分$85 など人数、時間などにより様々なので自分にあったコースを見つけて是非楽しんで下さい♪

そして万が一のため海外旅行保険は加入しておきましょう。