いつものように甘いものが食べたくてたまんない…そんな日は

いつも定期的にやってくる甘いもの食べたい病、、、

 

そんな時は朝ごはんのかわりにちょっとだけ…いや普通に甘い菓子パンというかお菓子に近いものを食べる。パンオショコラとドーナツとかw 

もちろん野菜も食べるけどね。

 

白い砂糖は体を冷やし内臓をを収縮させるらしいので普段は極力とらないようにしていますが、我慢のしすぎもよくない(って言い聞かせw)ので食べます。

 

でも最近、妊娠を考え始めて、健康的な生活を考え始めました。

そしたら甘いもの食べたいとか食欲増進もPMSだから、治したほうが妊娠しやすいって知って、他のイライラとかの症状も治るならと思って調べました♪

 

妊娠しやすい身体を作るって私結構ダメダメな生活だったんだ(´□`;)

 

運動もだめ、コーヒー大好き、夜型人間…

 

心を入れ替えて簡単なところからがんばろうと思います!